SSブログ

草千里 阿蘇

草千里2(変換後).jpg

8月の末に熊本に行ってきました。仕事の関係で行くことになり、一日前に熊本入りさせていただいて、一日だけ観光させていただきました。この日は阿蘇山の山頂まで行くつもりでしたが風向きが悪く山頂まで行くことができませんでしたので草千里の思い出をどうぞ。
草千里1(変換後).jpg
草千里4(変換後).jpg草千里3(変換後).jpg

最後にこのブログを見た人にお願いがあります。

私の参加しているバンド「La marina brisa」がFM横浜の、日本最大級のインディーズ専門プログラム
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』という番組
http://www2.fmyokohama.co.jp/yma/
にて、9月の6組のエントリーアーチストに選ばれまして、9月18日の中間発表において堂々の1位でした。なんとしても今月の1位になりたいものですから清き一票をお願いします。
投票は、携帯サイト『Fヨコサウンド♪』より。

《ドコモの場合》
メニューリスト
着信メロディ/カラオケ

TVCM/映画/アニメ

FヨコSOUND
《auの場合》
トップメニュー

カテゴリで探す

着信メロディ

TV・ラジオ・映画

FヨコSOUND

《Softbank》
関東メニュー

TV・ラジオ

FMヨコハマ

FヨコSOUND

投票と試聴は無料です!!

タグ:阿蘇
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。