SSブログ

野川公園 [淡水]


今日は野川公園に行ってきました。
うちのわんこが若くて元気な頃はしょっちゅう行ってました。
またもや高尾山に行けなかったんですが、まぁ新しい発見の多いこと、多いこと。
サイクリングで2時間コースだったので尻が痛いです。(今度サドル変えよう)
野川も私の子供の頃は、水質があまり良くなかったのでザリガニと放流された鯉ぐらいしかいなかった気がしますが、クチボソもしくはモロコみたいな魚が泳いでいてちょっと興奮。
下の画像は野川公園の北側の湧き水が流れているところ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あさ

凄い!
さすが眼レフね♪

この日記から眼レフ??

これからも淡水調査を続けて、今度とっておきの淡水スポットにつれてってぇ~~~(笑)
by あさ (2007-09-04 01:36) 

代表

すごいでしょ。携帯のカメラとはちがいますよ。
今のところ野川が一番面白い。(笑)
by 代表 (2007-09-04 23:22) 

私、野川公園と小金井公園の中間に住んでいます。
昔是政の多摩川河畔ではカワセミやヤマセミ、野川
ではカワセミ、風景写真は未だ銀塩のポジ、でもデジ
の時代に逆らえないのでカワセミは小金井公園でデジを
使っています。
by (2007-09-19 10:14) 

代表

セイミー様 コメントありがとうございます。
小さい頃から野川や深大寺って遊び場だったんです。
カメラは小学校のときに祖父からもらったオリンパスのペンをちょっといじったぐらいなのでほぼ初心者です。
by 代表 (2007-09-19 18:47) 

いつも行ってるところです。
by (2007-09-29 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深大寺不忍池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。