SSブログ

上高地 (8/3) [淡水]

上高地2IMG_0038(変換後).jpg
上高地にいってきました。
今回は山登りが目的ではなくて、バンドのドラムの方がお世話になっている乗鞍高原のペンションの方のバースデイパーティで演奏するのが第一目的。
高尾山や御岳山ならね何度か登ったことありますからね、でも穂高ですからね〜
結構厳しいですよ、普段トレーニングしてないし。
半日しかないので今はなき岳沢ヒュッテを目標地点として出発。結局上の写真の雪渓の下までいって水をくんでかえってきました。
失敗したことが一つ、あまりはいたことのない登山用のブーツをはかずに、普段はいているトレイルランニング用の靴をはいていったこと。普通の靴よりは底が厚いのだけれども足を痛めてしまいました。
上高地3IMG_0043(変換後).jpg
水がきれいでしたね。このブログを始めてから行った場所で一番だったのではないでしょうか。
次回は山登り第一目的でトレーニングを積んでいきたいと思います。
上高地1IMG_0055(変換後).jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

photocycle

全然遅いコメントですみません。
でも、上高地いいです。好きです。絶景です。
河童橋あたりにいるだけで幸せな気分になります。
足は回復されましたか。
by photocycle (2008-09-03 11:36) 

ドイショージ

コメントありがとうございます。
足は治りました。
今回初めて訪れたのですが、また是非行きたいです。
私も河童橋あたりから川を見ているだけで数時間がたってしまうと思います。
by ドイショージ (2008-09-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。