SSブログ

ミクロ釣行 [淡水]

ケーブルテレビのチャンネルを替えていたらやっていたのでCSの番組なんでしょう。

とても地味。春先に霞ヶ浦付近の小川で真ブナを釣るという内容。

ナビゲーターは長谷文彦さんていう老舗のお寿司屋さんの五代目だそうで、釣り業界ではかなりの有名人みたいです。

小学校のときに友達と多摩川でやっていた釣りのようで、私のこのブログにぴったりの内容でした。

暖かくなったら釣りに行こう。

ではライブ告知
2月21日
【liveたかのやPresents】
出演:まる金BAND / La Marina Brisa / 足立兄弟

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:\2,000+1DRINK(\600)

対バンの「まる金バンド」はなんと南こうせつさんのツアーメンバーのギタリスト米川金太さんのバンドらしい。「足立兄弟」は坂本龍一や渡辺香津美その他有名ミュージシャンとの共演しているらしい。なんかすごいイベントのようです。

うちのバンドの出演時間は19時30分からです。
http://www.lamarinabrisa.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塔のへつり深大寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。